スマートフォン版はこちら

柳瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡扶桑町の病院、「柳瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0102
住所 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字下山414
電話番号 0587-93-5858
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栄徳医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字郷前134
江口医院 愛知県丹羽郡扶桑町高雄天道414
山田ファミリークリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字郷西195
光村医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字西前255
山田ファミリークリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字郷西195
栄徳医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字郷前134
伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字郷東41
いずみ内科 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字西前130-2
宮川クリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字天神334
久永内科クリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字伊勢帰59


おすすめ病院の口コミ

  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • えでぃ公さん
    名古屋記念病院 口コミ
    名古屋市営地下鉄・平針駅から徒歩3分の便利な場所にあります。息が苦しくてめまいがするという症状で6月から通院を始め、8月になっても原因がわかりませんでしたが、その時点で10月の睡眠時無呼吸症候群の検査入院を予約しました。睡眠時無呼吸の検査入院時の病室はバス・トイレ・外線電話付きの個室でしたが、設備をほとんど使う間もなく夕食後の検査に入りました。夕食後に検査技師の方が来て、1時間弱の時間をかけてコードなどを装着してくださいました。この検査の結果、中等度の睡眠時無呼吸症候群であることがわかり、呼吸治療器を使用することになりました。入院時の看護師・検査技師の対応は、気持ちのよいものでした。
  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ